TOPICS

  • 公式オンラインショップのメンテナンスを実施致します

    2024年5月20日(月) AM6:00~AM9:00 
    上記時間において、オンラインショップのご利用ができなくなります。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

    終了:2024年5月16日(木) AM6:00~AM10:00 
       2024年5月13日(月) AM6:00~AM9:00 
       2024年5月12日(日) AM6:00~AM9:00 
       2024年5月11日(土) AM6:00~AM9:00 
       2024年5月10日(金) AM6:00~AM9:00 
       2024年5月9日(木) AM6:00~AM9:00

  • HOYA・SEIKOレンズの正常化のお知らせ

    HOYA製品・SEIKO製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。お客様には多大なるご迷惑おかけしておりまして大変申し訳ございません。
     
    受注再開以来、納期を2~3日ほど加算していただいておりましたが、この度、すべての製品の受注納期を正常化いたしますことを、昨日メーカーより報告がございました。(納期正常化 ■令和6年5月8日受注分より)

  • 令和6年5月定休日のお知らせ

    高崎店 7・14・21・28日(火曜定休日)
    伊勢崎店 年中無休(営業時間10時~20時 フレックス制)

  • HOYA・SEIKOレンズ注文再開のお知らせ

    HOYA・SEIKOレンズのシステム障害により多大なるご迷惑おかけしておりまして申し訳ございません。
    システム障害に伴い一部のレンズ受注を停止しておりましたが、4月17日(水)よりすべての製品の受注を再開いたします。
    全製品の受注再開にともない、納期に関して現時点では通常納期より3日ほどお時間をいただきます。今しばらくご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 【HOYA】一部レンズの販売再開についてのご案内

    システム障害に伴い全面的にレンズ受注を停止しておりましたが一部製品について販売を再開をいたします。なお、まだ再開できないレンズに関しましてはスタッフまでお問合せのください。

  • 公式オンラインショップのメンテナンス実施致しました

    グラスメイツ公式オンラインショップ の緊急メンテナンスを実施致しました。
    2024年4月5日 AM5:00~AM10:40 の間、アクセスしにくい状況にありました。
    AM11:00現在、通常運営に戻っております。
    ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

  • HOYA・SEIKOレンズの受注停止につきまして

    2024年3月30日よりHOYAとSEIKOのレンズメーカーにおきまして重大なシステム障害が発生し注文をお受けできません。回復の見込みは未定です。メーカーからの情報ではHOYAレンズは回復時期未定、SEIKOレンズは2週間以上となると思われます。ご注文をお受けした場合は他メーカーでのご対応をさせていただきます。(NIKON・東海光学・ITO・ZEISSなど)

  • 伊勢崎店の営業時間変更のお知らせ

    2024年4月より、営業時間を10:00~20:00に変更させていただきます。
    なお、スマーク伊勢崎の営業時間につきましてはお店によりフレックス制を導入しておりますので個々にご確認をお願い致します。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

  • 伊勢崎市電子地域通貨ISECA使えます

    伊勢崎店では令和5年8月1日より伊勢崎市電子地域通貨ISECAが使用できます。
    スマートフォンの専用アプリ「chiica」または、専用カードを利用した、伊勢崎市内の加盟店で利用できる電子地域通貨です。1ポイントあたり1円として利用できます。

  • 営業時間変更のお知らせ(伊勢崎店)

    スマーク伊勢崎全館節電中のため、しばらくの間、弊社グラスメイツ伊勢崎店は営業時間が変更となります。お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
    【変更後の営業時間:当面の間】10:00~20:00

タイトルとURLをコピーしました