個人情報の取り扱いについて

  • グラスメイツでは、お客様の個人情報を尊重し、保護に努めてまいります。
  • 通常、住所・氏名等の個人情報を提供していただく必要はございません。
  • 但し、必要に応じて、お客様の個人情報をお尋ねし、個人情報を提供していただく場合があります。
  • お客様の情報を第三者に開示・公開することはありません。
  • お客様の個人情報を機密保持し、その使用は お客様との関係を維持するためのみを目的として行われます。

店舗にてお買い上げの商品保証について

【フレーム】
商品の初期不良により不具合や破損が生じた場合、お渡し後3か月は1回限り無償で修理・交換いたします。
■フレーム保証の対象外
・故意・過失・不注意による損傷の場合
・紛失の場合
・火災や地震などによる天災が原因で破損が生じた場合
※同一商品の入手や修理対応が困難な場合、同等価格品にて対応させていただく場合がございます。

【レンズ】(同一レンズのみ)
グラスメイツで視力測定し、見え方に不具合がある場合
取扱説明書に従って正しくお使いになっていたにも関わらず破損した場合、お渡し日より3か月以内、
1回限り無償にてレンズ交換いたします。
※眼科処方箋で作製したメガネの度数変更には再度、眼科処方箋が必要です。

■レンズ見え方保証の対象外
・お客様の希望度数の場合(前の眼鏡と同じやコンタクトと同じ度数にご希望された場合)
・白内障手術・視力矯正手術により視力が変化した場合
・故意・過失・不注意による損傷の場合
・紛失の場合
・火災や地震などによる天災が原因で破損が生じた場合
・お買い上げ後のレンズのグレード・カラー変更の場合

恐れ入りますが保証期間内でも下記のレンズは有料となります
※見え方保証3か月間は1回限り半額負担で交換となります
・TALEX偏光レンズ
・Ray-Ban純正レンズ
・オークリーRX純正レンズ
・KODAK偏光レンズ
・999.9純正レンズ

タイトルとURLをコピーしました