“ベセペセ BCPC”はメガネフレームをファッションアイテムとして、よりカジュアルに捉える人たちへの提案として1998年にスタート。
ブランドネームのままに、私たちが面白いと感じたアイディアを形にしています。
「味気のない」「無味乾燥な」視力矯正の道具としてのメガネデザインではなく、ファッションのスパイスになるように、また、あるだけで生活が「こころよい」「楽しく」なるように、着替える、楽しむフレームを提案しています。
“ベセペセ BCPC”はメガネフレームをファッションアイテムとして、よりカジュアルに捉える人たちへの提案として1998年にスタート。
ブランドネームのままに、私たちが面白いと感じたアイディアを形にしています。
「味気のない」「無味乾燥な」視力矯正の道具としてのメガネデザインではなく、ファッションのスパイスになるように、また、あるだけで生活が「こころよい」「楽しく」なるように、着替える、楽しむフレームを提案しています。